電話番号の交換 | 稼ぎたいキャバ嬢に捧げるブログ

電話番号の交換


新人の女の子によくある質問で、

電話番号の交換ができない!とか、
電話番号の交換ができても、お客さんと連絡が取れない!

という質問があります。

実は、この二つの質問の原因は一つだったりもします。

キャバ嬢にとって、番号交換はA指名を取って行く為には絶対に必要です。

でも、番号交換ができたからと言って指名が取れる訳でもありません。
つまり、そこがゴールではないという事ですよね。

それなのに、電話番号の交換がゴールだと思っていると、席を抜ける時に"一応"電話番号交換をしてしまう・・・・それが後者の番号交換しても連絡が取れない状態です。

では前者の番号交換ができない!というのは、"一応"電話番号の交換をするという空気に耐えられない子が、この状態に陥ってしまいます。

両方に共通しているのは、電話番号の交換をする為に接客している事と、お客さんを楽しませるという事を忘れているという事です。

まずはお客さんを楽しませて、その結果としてお客さんに電話番号を聞かれる様に持って行くのが一番いいと思います。