お見合い禁止(2) | 稼ぎたいキャバ嬢に捧げるブログ

お見合い禁止(2)

。。。明日ブログを書くって言ってて2日も経っちゃいました(T ^ T)

実はブログを書くのは初めてなんですが、毎日ブログを書いてる人のすごさが分かりました。


では改めて先日の続きを。。。

お見合い状態をやめる為には、まずはお客さんの心を掴む事が大切です。

席に着く直前でこけてしまったんだけど、お客さんが笑ってくれて席についてから話がしやすかった。みたいな経験ってありません?

これは、こける事でお客さんの気を引き、結果として"つかみ"がしっかりできているからなんです。

<普通に席に着いて、普通に名刺を渡して、普通に話をする。>
これでは他の子と違う所は見た目だけですよね?
よっぽどルックスがいい、もしくはたまたまお客さんにとって好みのタイプであれば、そこが"つかみ"になるので盛り上がる事があるかもしれませんが、そこを期待していてはダメです。

<普通に席に着いて、普通に名刺を渡して、普通に話をする。>
この内の一ヶ所だけ、まずは変えてみましょう。

例)席に着くなり、ジッとお客さんを見つめてみる。→「どうしたの?」と聞かれるだろうから、「めっちゃタイプかも」とか「知り合いに似ててびっくりしたの」等と返してみる。

例)ネタ名刺を使う(キャバ嬢用の名刺屋のネタ名刺は使わない。すでにみた事がある可能性が高いので、スルーされる)

例)誰も質問した事がないと思われる事を質問してみる。(今日のパンツは何色?等)

ちょっとお笑いキャラに偏っちゃいましたが、お客さんに"他の子と違うな"とか"この子面白いな"とか、"この子落とせるかも"といった様にインパクトを与えるといいと思います。

ただし、自分のキャラに合わない事をすると大火傷をして、その後の数分間は非常に席にいづらくなるので注意してくださいw