鮎とトウモロコシとカレーヽ(・∀・)ノ | ☆ROCK'A☆びりぃ☆

☆ROCK'A☆びりぃ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

一昨日の仕事中にうちの旦那からラインで画像がキターヽ(・∀・)ノ

誰にか知らんが鮎もらったんだってヽ(・∀・)ノ
鮎はサンマみたいに内臓処理しなくていいから、
そのまま焼くだけでいいからって、焼いてくれたらしい。
いやいや、イラネ。
焼いて時間たった魚イラネ。
て、そしたらちゃんと生もあるってヽ(・∀・)ノ

もう家で魚焼きたくないんだけども!

あと別の人からトウモロコシをもらったらしい。
さっそく茹でてくれてるってヽ(・∀・)ノ
大きすぎて家の鍋に入らなかったから半分に切ったんですって。

そんなやりとりをオーナーちゃんと店長と料理ボーイくんに話したら、
大きな鍋がないならフライパンで茹でたらいいのに、と三人にそろって言われたし、
つうかそれより蒸した方が甘味が出るとか、
旨味が逃げないとか言われたけど、
もう遅い・・・(´・ω・`)


昨日、仕事終わって家に帰って寝てから、
ソッコー鮎とトウモロコシ持ってオーナーちゃんちへゴーヽ(´▽`)/
昼飯時間を狙って行ったんじゃない、
わざとじゃないよ、わざとじゃない(ノ´∀`*)
起きるのがちょうど昼前ぐらいなだけ。

つか私、週に何回ごちになる気だよ、てゆうね。
嫌がらせか、てゆうねヽ(・∀・)ノ
でも鮎もトウモロコシもみんな喜んでくれたから良かったのだヽ(・∀・)ノ
カレーごちになりましたがwww

いや遠慮したんだけども、
連休初日の家族団らんタイムにお邪魔するつもりなかったんだけども、
いやいやまじでまじで。
と言いながら、自分の鮎もトウモロコシも無意識に持ってきてる私(ノ´∀`*)

前の日に焼いてくれた旦那には悪いが、
友達んちで食べる焼き立ての鮎うまかったヽ(´▽`)/
カレーも野菜ゴロゴロはしゃーないとして、んまかった~ヽ(・∀・)ノ

でもって今日はまた違う友達んちでごちなりましてん(ノ´∀`*)
写真は禁止令が出たから載せられませんが、
んまかった~!
見映えはともかく、(´・ω・`)
味はうまかったよんヽ(´▽`)/
最近はまわりで、つか、一切料理しなかったとゆう独身組、
なんでか知らんが手料理が流行ってるから助かるぜヽ(・∀・)ノ