と、サラダパーティヽ(・∀・)ノ | ☆ROCK'A☆びりぃ☆

☆ROCK'A☆びりぃ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

フライだけじゃないのだよ(´・ω・`)
だって昨日はキッチンしきってた人オーナーちゃんだもの(´・ω・`)
野菜だらけになるよね(´・ω・`)

シーフードのサラダだけで三種類((((;゜Д゜)))
でも手作りのドレッシングはうまかったヽ(・∀・)ノ






芋や豆のサラダ((((;゜Д゜)))

肉~と言ったら、やっと出てきたハム茹卵サラダ。


んで、一昨日は米を食べまくったから、昨日は麺!
冷やし中華はいいとして、
この冷やしうどん、ほとんどサラダですやん((((;゜Д゜)))




他にも蒸した野菜に、茹でた葉っぱもん、
海藻、キノコ、とやまほど出てきましたんwww
テンションあがらないから写真撮らねwww

ところがところが、食物繊維やらビタミンやら何やらたくさん体にいいもん食ったみたいで、
食べてから12時間後の現在で、トイレ二回、いい感じで快調~ヽ(・∀・)ノ
ビックリするくらいな・・・
て、朝から汚い話でスマソ。
お腹、ペタンコではないけど、かなりへこんどる!((((;゜Д゜)))
一昨日からあんなに米と、今日は麺やら食いまくったのに((((;゜Д゜)))

運動どころかほとんど動いてもないのに、しかもいつもの倍以上食ってんのに、
この二日で体重二キロ以上減っとる!
びっくり嬉しヽ(´▽`)/

毎日たくさん食っても、食物繊維いっぱいの野菜たくさん食って油も適度に食ったら、
腸キレイになるなこれヽ(・∀・)ノ
続ければの話だけどもwww