風邪を引きました。

 

熱は37.7、微熱?かな

 

原因はおそらく寝室の窓が半分空いていたからですね。

 

そのまま寝てしまい午前2時頃に喉の痛みで起きて「あ、やっちまったな」と、

 

その後すぐ寝て8時半ごろ起きました。

 

9時半に講義がありましたが、頭痛と喉の痛みがつらすぎて休みました....

 

薬を飲んだら楽になったので午後の講義には出席

 

寮に帰ってすぐに寝ました

 

起きたら4時頃、頭もスッキリしたので6時頃までYouTubeで偉人解説の動画を見ていました笑

 

ピタゴラス伊能忠敬についての動画で意外と知らないことが多くとても面白かったです笑

 

明日は8時から講義があるので早めに寝ます。

 

治っていると良いのですが。。。。

ではまた