ケロウナにはすでに着き、ここ4日ほど観光した

 

明日はmoving day

 

荷物をすべて寮に移動させる

 

僕の寮は四人部屋でそれぞれ生徒用にルームがある

 

部屋の中にキッチンやソファー?的なのもある

 

今日はじめて行ったが写真で見たよりも暗く、古かった....

 

ルームメイトとも会った

 

ルームメイトの三人中二人が同じ高校で苦楽を共にした仲(笑)だったので安心していたが、彼らはStudy Permitが降りず、今はカナダに入国できないらしい

 

入国できるのは早くて一週間後、遅くてnext term.....

 

最後の一人のルームメイトは白人のカナダ人だった

 

僕と同じComputer Scienceを勉強するみたい

 

彼は(僕から見て)体格が良く、どっちかというとComputer ScienceよりPE、体育会系な気がする

 

少ししか喋れなかったが、明日色々案内してくれるみたい

 

Jumpstartに参加しなかったのでありがたいが、同時に緊張する

 

前の学校では白人より中国人や韓国人といったアジア系やmiddle eastら辺の友達が多かったので彼の発音が正直聞き取りづらかった(先生はほぼ全員白人だったのに....)

 

正直今は不安しかない

 

ちゃんとやっていけるだろうか.....

 

ちなみにブログのスタイルを変えてみた

 

こっちの方が男の人が書いているブログっぽく見えるらしい.....(しらんけど)

 

では次回