荷造り中、

 

スーツケースとボストンバッグじゃ荷物が全て入らないと今更気がついたので

 

新しく買いに行きました

 

American touristerのスーツケースを選びました

 

丈夫でクリスティアーノ・ロナウド選手も使っていると聞いたのですぐに購入(お値段1万4000円)

 

意外と軽くて結構気に入ってます笑 

 

そして荷造りが8割程度終わりました(やっとや)

 

 

 

夜は友達とドイツ料理を食べに行き、そこでプレゼントを貰いました

 

 

ショルダーバッグ、

 

持ったら分かる、ええやつやん笑

 

チョイスが良いですね、大切にしますm(_ _)m

 

 

料理はソーセージとピザを頼みました(それしかない笑)

 

 

これが特にうまかった。。。。

 

I'm getting fat these days....

 

後2日でカナダに旅立ちます。。。

 

緊張する、、

 

明日は六本木のGoogle見学に行きます!

 

では次回、

 

荷造り終わらせなきゃ(使命感)