朝起きたらいきなり(自称)鬼教官様から電話が、、、

 

「王将行かない?」

 

時計見たら朝の11時

 

まじかよ12時間も寝てたのか。。。

 

そんなわけで、朝起きて30分で餃子食べてきました笑

 

僕が頼んだのは豚骨ラーメンセット

 

もうあれですね、暴力的な旨さですね笑

 

お腹が空いてたのですぐに食べ終わりました笑

 

 

 

 

その後は散髪に行ったのですが、まさかの50分待ち、

 

予約しておけばよかった、、

 

ちなみに鬼教官様とは王将でランチした後すぐに別れました

 

時間を潰そうとスマホをいじってたらすぐに電池切れ、

 

そういえば昨日、充電せずすぐに眠ったな、、、

 

他に暇を潰せるものがないか待合スペースを見てみると、

 

そこには子供連れ用に用意されたであろう棒有名アニメの絵本が、、

 

子供連れの方がいなかったので、Red bean bun がブドウ球菌(たぶん)と戦う本を永遠と読み返しました。。。

 

意外と面白かったです笑

 

カナダへのフライトまで後3日、

 

そろそろ荷物整理を終わらせなきゃ(マジでやばい)

 

では次回、おやすみなさい