実はマレーシアから帰国した後一ヶ月間、インターンをしていたのですが、、

 

今日でそのインターンが終わりました!

 

あっという間でしたね。。。

 

僕の(自称)家庭教師さんが紹介してくれたIT関係の会社でしたがとても刺激的でした!

 

皆さん本当に良い人で、、、様々なことを学ばせていただきました

 

ちなみにインターン最後の仕事は約200kgあるPLCの入った箱(下のやつ)の移動です。。。

 

IT企業での最後の仕事が肉体労働 笑

 

これを五人がかりでトラックから降ろして会社内に運びました。。めっちゃ重かったです(まじで死ぬかと思った。。)

 

 

オリンピックで重量挙げの選手は一人でこれを持ち上げてると考えてると本当にすごいと思います。。

 

夜はお世話になった鬼教官さんにサプライズが、、

 

 

めっちゃインスタ映えするやつやん。。。。

 

とても美味しかったです〜

 

カナダへのフライトまで後4日、今のうちに日本をエンジョイしたいと思います!!

 

では、次回

 

I'm worn out....