はじめまして、人の話が聞けないビリーです。

 

 

大阪で生まれ、二歳の頃から東京に住んでいました(なので関西弁は喋れません笑)。

 

 

小学校卒業後、マレーシアのインターに入学し、この度、2019年9月からカナダのブリティッシュコロンビア大学オカナガンキャンパスに留学するに際してブログをはじめました。

 

 

4、5年間留学経験があるにも関わらず英語が苦手な学生です(日本語が得意とは言ってない笑)。 

 

 

趣味はプログラミングサッカー

あと物事をネガティブに考えることが得意です笑

 

 

ブログを書くこと自体始めてなので暖かい目で読んでいただけると幸いです。

 

 

では、また次回

Wish me luck guys :)

 

 

 

 

初回はこれでいいのかなあ.....