いやぁ、長い間放置しましたなぁ(笑)

パソコンが壊れておりましてキーボードが使えない状態なんです。。。
言い訳だけど( ̄▽ ̄;)

これからはスマホで書きますよ多分(笑)

最近一人で飲むことが多いので、そのとき書けばいいんだと発見したのです!

最近のトピックスは5年ぶりにビリヤード復帰しました♪
まぁ下手くそったらないね(笑)
ちょっとづつ練習してプロになろかなーなんてね(笑)

しかし、思うことがひとつ。。。
病むとこのブログを更新してることに気付きました(>_<)
ある種の、おいらの捌け口なんだろうなぁ。
溜め込む性格なもので。
心も体も絶不調だなぁ、バイオリズムのバブルが弾けた感満載。。。

『人生はバイオリズム論』によると、バブルが弾けたときはアンテナ高くチャンスを待つと言うておる。
※『人生はバイオリズム論』の提唱者はおいらです(笑)
長波はまだ高い状態をキープできてるので中波のバブルが弾けたようだなぁ。
昨日は短波が下がってたから、今日回復傾向。明日は上るから明日どこかでチャンスを見付けられれば低下時期を最小に出来そうだ。
ふむふむ、明日はアンテナ高くいこう!

文章にするといいなぁやっぱり!
漠然としたものが明確になる!

よしっ明日から頑張るかな!!

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m