久しぶりにちょっと真面目に政治を語ってみようかなw


私、政治家志望で未だに政治家になりたいですメラメラ


私の意見なので温かく見守ってね~ww


ちなみにちょっと左寄り思考ww


現在ギリシャ危機から始まり


世の中が不況でございます><


こういう世の中の時はどうしても政治が批判されますな。



でもそれはどうなのか??




日本は間接民主制を採用しております。


ではでは、政治家って国民によって選ばれた代表って立場なんです!


それだけで批判する理由が少なくなるはず!!



増税やめろ!

その前に自分が身を切れ!!

公務員の給料、政治家の給料削減!!!



何でこういう批判が出るのか理解ができません><


だって先に述べた間接民主制なんだから


国民の選択責任って相当!かなり!!とてつもなく!!!

あるはず!


私達が選んで任せた代表なんだからひらめき電球


だからまず、私達が本当に正しい政治家を選べたのか?

という議論も必要なんです。


なのに何で選択責任は問われないのか?


選挙に行っているならまだしも選挙に行かないで批判する人の

気がしれない><

謎><


自分の責任果たしてないのに人を批判する権利はない!


ちなみに私も選挙に行けてない!!ww(私批判しないので怒らないでww)



なので、政治の責任ってもちろん総理が取るべきなのですが

国民にもあるんです!!

当たり前の話なのに全然そんな話出てこない><

それが不思議すぎるな~あせる



あとは、政治家の給料削減を訴える理由は何?


政治家の人数削減ならわかりますグッド!


でも給料削減はわからない><



給料削減なんてその場しのぎでしょあせる


それより、平均年収の10倍20倍の給料を保証することで


優秀な人材が集まるんじゃないのか?


結果、将来的に豊かな日本になるのではないか?



だって、現在のこんな批判の矢面に立たされる政治家なりたくないもん汗



だから、高給料高待遇、結婚するなら政治家!!


って言われるくらいにしたらえ~んですよロボット


んで、人数は現在の半分以下で♪


私の理想・・・



衆議院議員350人 給料 年間2億円 議員年金年間1000万 


参議院 廃止


ってとこかなニコニコ


結構極論ではあるんですが左寄りなものでww


だいぶ文章が適当なのはご容赦くださいませ