本日は小雨のぱらつくどんよりとした天気ということで

バイクで出かけるには最高のお天気となりました(ノ_・。)

とはいえ、天気なんか関係なく出かけるんだけどもww




さてさて、私こう見えてもラーメンが大好きでして

週に三回ほどラーメン食べに行ってますラーメン


今日伺ったのは前から気になっていた

『イツワ食堂』さん

ですにひひ


着いた時間は二時過ぎ・・・

それでも並んでるとはさすがの人気店!!

言うても15分程度で呼ばれました♪♪


注文したのはスタンダードな


『イツワつけ麺』






こんな感じです♪♪

麺はやや太麺でちょい固めな感じ

それより注目はスープ!!

酸味が効いてて味もしっかりしてて・・・



うんま~いっ!!ニコニコ


スープと麺がいい感じに絡んでて素晴らしいですねアップ

最近食べたラーメンの中ではNO.1にランクインされそうシラー


他にも坦々つけ麺、塩つけ麺等あったので毎週通おうかな♪♪


ほして食後に伺ったのが

横須賀美術館アート

ちょうど国吉康雄展がやってましたひらめき電球





あんまり知らない画家さんだったけどちょっと難しかったな~><



ちょっとシュルレアリスムに近いのかな??


シュルレアリスムは難しいなぁあせる


でも、この人はサーカスの絵を多く描いているみたいで


サーカスのマスクもよく登場するんだけどこれがえらい印象的ではまった♪♪


また、別の美術館にも行きたいな~( ̄▽ ̄)




Android携帯からの投稿