ベビさんが1歳になりました    


ママになって1年
あっというまでした


ホールケーキ
お誕生日は平日でベビさんと、ふたりっきりにへベビさんのお相手しながら作ったバースディケーキラブ時間と余裕があればもっとキレイに作ってあげたかったなん~・・・。全部ベビさんが食べれる物で、卵は使ってなくて
牛乳も使わず粉ミルクで★
桃とバナナ、ベビーダノンのイチゴでなんとか作りましたキャッ☆
ハッピーバースディのなんともいえない変な文字はカボチャです

ベビさんと二人でのささやかなパーティーはたのしかったです

次の日は盛大にみんなでお祝いしました

アンパンマンプレートもアンパンマンの頭からお花が生えてるみたいで

ちょっと変になりましたん~~かなり変ですがお味は良かったみたいです

アンパンマンケーキは中もイチゴたっぷりでメチャうまでした~キャッ☆

一升餅も柔らかくて切る時つまみ食いしましたがウマウマでした~じゅる・・

名前を入れようかと思ったんですがお餅を切るときに

名前を切るから良くないというダーさんの意見で寿にしましたうへー;

ベビさんはお餅にチュチュしたりペチペチ叩いたり興味津々のご様子にへ

一升餅を背負ってのハイハイ&立っちはなかなか面白かったですすげ~
そして将来占いではベビさん筆ペンをとりました~ニコ
将来作家
芸術家何になるのかなぁ~
今回用意したのは電卓、筆ペン、メジャー(ものさし)、一万円札、ハサミで、
靴やらボールは置くの忘れてました~~えへへ…


無事に1歳を迎えられて良かったです

1年前、あんなにも頑張って産まれて来てくれてありがとう
元気に健康に育ってくれてありがとう
ビリーさんが残してくれた宝物は今日もスクスク成長していますキューピー