この度
株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコムさんの
アンバサダーを務めさせていただくことになりました。
澤田社長ありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します。
出会いに感謝!
【株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコム】
コールセンターのアウトソーサーとして、企業と顧客の接点を強化するためのマーケティング、セールスサポートを担い、VOC(顧客の声)活用のノウハウを蓄積してまいりました。
インターネット、スマートフォンの普及により、コミュニケーション手段が多様化していく中で、オンライン上でのカスタマーサポートの重要性が高まり、コールセンターはコンタクトセンターへ。
あらゆるチャネルに対応したコンタクトセンター、そして日々進化するWEBやSNS、LINEなどのデジタル分野のマーケティングサービス。
これらを融合することで、アナログによる定性的な情報と、デジタルによる定量的かつ大量なデータの価値を最大限に。クライアント様のパートナーとして、その先の消費者の顧客体験(CX)向上につながるバリューを提供してまいります。
#株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコム
#大阪プロレス