目標プラマイゼロ | 鉄腕、のブログ

鉄腕、のブログ

広く浅くがモットーで『運』と『感』で頑張ってます。野球/映画/音楽/スキー/ゴルフ/将棋/珍トレ/パチンコ/ちょいとビジネス等々日記の様に書いてます。

私の泣き笑いどうぞご覧ください♪

楽しんで頂ければうれしーです。

今日も今日とてエヴァ15


あまりに今年は収支が悪く
史上初の大マイナスじぇにー
1◯0万円超え(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)隠しにない⁇

4月末でだよ
信じられなかった
そんなヘタだったのか(⁠ ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)ウンウン

たしかに

郷に入れば郷に従ってなかったし
朝一より途中参戦することの方が
圧倒的に多い


パチ市場も2年前と現在では大きく違う


スロ高パチ(超)低

だが
パチしかできん←不器用=⁠_⁠=

パチ屋も廃業するんで
お上も超ww規制緩和開始

来店演者がAIガール?って
意味分からなかったわ
探したし笑

毎日ものほんの来店演者が来てる
お店さえある

来月新紙幣に対応しないといけないので
力の無いお店は廃業せざるえない
今月も多いけど七月はもっと多いらしい┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌ヤバシ

自分もあまり見たことなかったパチンコ番組やユーチューバーの配信を見て色々学んだ

〇〇歳の手習い

⁠(⁠-⁠ω⁠-⁠)コツコツ

けっこう目から鱗だった
ユーチューバーや演者の名前も覚えたね
釘も少しだけ見えるようになった

漸く五月に35kプラスになって
ほっとしました。



特日に朝イチから
オハ1000ハマリから


回転率が高かったから
耐えられた

今年の目標は『プラマイゼロ』にすること

あと半年
あと◯◯万円

ヒヤᕙ⁠(⁠ ⁠:⁠ ⁠˘⁠ ⁠∧⁠ ⁠˘⁠ ⁠:⁠ ⁠)⁠ᕗ汗