周年 | 鉄腕、のブログ

鉄腕、のブログ

広く浅くがモットーで『運』と『感』で頑張ってます。野球/映画/音楽/スキー/ゴルフ/将棋/珍トレ/パチンコ/ちょいとビジネス等々日記の様に書いてます。

私の泣き笑いどうぞご覧ください♪

楽しんで頂ければうれしーです。

今朝5時半に目覚ましを掛けて
今日が周年の業界最大手店に来ました。

この店舗
立体駐車場が大変な事になったのは記憶に新しい🔥笑

1000人打ち切りと言うことで
吹っとばして走ったら7時前に着いてしまい
10番目位でした😇←アホ

先に抽選券を引いたほうが良い番号が出ると本気で思ってるオカルターのプロ
イベントの時だけ誰よりも真面目に現地着🤣

しかし昨日は499番
その前は1071番と何を信じて良いのか分からないくじ運の無さ

今日は??

あっ!!エヴァなら座れる😂ヤタ🎉




夜休憩中🍚
素晴らしい眺め

苦しい闘いの合間でも大好きな丹沢山系の
山なみが観れた

何だかほっとする🥹←パチクズ



もう少し
頑張りまっする😤