笑うしかないさ(・´з`・) | 鉄腕、のブログ

鉄腕、のブログ

広く浅くがモットーで『運』と『感』で頑張ってます。野球/映画/音楽/スキー/ゴルフ/将棋/珍トレ/パチンコ/ちょいとビジネス等々日記の様に書いてます。

私の泣き笑いどうぞご覧ください♪

楽しんで頂ければうれしーです。

データが一切見えませんムキー
これパーソナルじゃないと無理じゃね~
 
下の箱ぎりで
手が入りずらい
 

 
新しい牙狼の良し悪しはさておき、、
 
 
ゴジエヴァは結構好き飛び出すハート
人気に陰りが出てきてるけどね口笛
 
 
 
こないだの八万発ホクホク照れ~大事故からキューン
 
僅か10日ぐらいなのに200kが消えましたえーんうわーん
 
今日も80kの大負け
 
更に、台移動したら
 
おばさんに即カマ掘られて確変!!
2万発(80k)出されちゃったしガーンち、ちょうどや。。ガーン
 
(赤保留なんてめったに出ないのにハズレ)
 
 
世間様は大寒波に終日注意喚起してましたね
 
しかし
 
どこよりも先にわたしのお財布の中が
 
寒々しい
 
大寒波に見舞われちゃいました笑い泣き