進んだら見えたもの | 鉄腕、のブログ

鉄腕、のブログ

広く浅くがモットーで『運』と『感』で頑張ってます。野球/映画/音楽/スキー/ゴルフ/将棋/珍トレ/パチンコ/ちょいとビジネス等々日記の様に書いてます。

私の泣き笑いどうぞご覧ください♪

楽しんで頂ければうれしーです。

昨年の収支は過去最悪で
12月も負けに負けて

まず29日

隣の会社の社長と一緒に
夕方から連れ打ちに行ったら

二人並んで「ポキューン」に座り

わたし単発一回だけの90k負け
社長も単発一回だけの70k負け
(賢い?社長は先に帰りました)

翌日には

普段は同じ台を追わないのに
何か悔しくて朝一から

宵越しをして

更に

110kの負け
(`へ´*)ノ:-<  ハンマーオジサン

あえて火中の栗を拾って大火傷した感じの
ひどい結果で年内を終了したのに

新しい年になっても復調する兆しも見えず
パチ好きらしいー111k←➖いらんゞ(`'):-<

パチ屋さんも㈱㈲の普通の会社だから
売り上げ、経常利益、純利益が一番大事

社員も普通のサラリーマン

他の商売と勿論同じ

まさに、人々が来店してサンドに諭吉さん
を入れて貰うだけでとても分りやすい商売

他の職種と違うのは
サンドに入れた諭吉さん達よりも
多くの諭吉さん達が帰ってくる
可能性が毎回あるといったところ

某パチンコ掲示板を見ると

パチ屋が利益を追従する普通の会社だと
言うことは完全に忘れてるような
コメントばかりでそれも驚く

気持ちは大変分かるけどね
(´-ω-`)マケ、イチバン

パチンコ店掲示板は打ち手にとって有効なお店の情報が欲しいです。

そして先日

漸く
長く待ちわびていた順番がやっと
まわってきたんです

エヴァで

かなり飯マズだけど許してm(__)mスマソ


↓ドル箱✖2,5くらい


初めての80000万発♪


帰宅して
淡麗00で乾杯🍻

この1本が実に約5年振りのお酒
(1/10解禁)

沢山諭吉さんが戻ってくれた事も本当に嬉しい
かったんだけど、この日の朝に「気づき」を感じて、

それに納得出来て、受け入れられたら

身体の中から邪気のようなものが抜けて
本当に気持ちが楽になったこと

結果が良かったのも
この気づきが関係したかも?と思います。

一種の心の病気だね(鉄腕、医師より)

納得出来て受け入れた瞬間から完治出来ると
感じてます。

やっぱり長く生きてるとさ、、

体脂肪とか中性脂肪とか
体を調べれば分かる毒と

長い年月の間
心の中に少しづつ濃縮されて
増えてく毒がある

後者の方もやっかいで
人は習慣の生き物だから

タバコもお酒もギャンブルも
悪習慣を変えることは
かなり難しい(-。-)y-~プウ

自我があるから
見えてるのに見えてない

みたいな

病的なことは
自分は違げえし〜な感じに
         
          チャウo(><;)(;><)oチャウよ

なかなか向き合わない

自分の心の負の資産も
ちゃんと受け取らなくてはね♪

だから

強い意思発動せよ!!(^_^;)\('_')ソレバッカ!