新◆学問のススメ!!◆-屋久島やぎ

 こちらは4頭の『屋久島ヤギ』。 4頭とも上空を見つめたまま動きません。 何があったのでしょうか。


新◆学問のススメ!!◆-屋久島やぎ

 屋久島ヤギをずっと眺めていて…正解が解りました。 ここの屋久島ヤギは、お腹を空かせていたのか頭上から舞い落ちてくる落ち葉を心待ちにして眺めていました。 もちろん落ち葉を食べるためです。

 そんなにお腹が空いていたんですねあせるあせる




新◆学問のススメ!!◆-屋久島やぎ

 1頭だけ「我れ関せず」~02みたレlな♪ 落ち葉なんぞには目もくれず、板をバリバリかじっていました。

 人間と同じでいろんなタイプがいるんですね~ムンクの叫び


新◆学問のススメ!!◆-屋久島やぎ

 他の4頭は最初から最後まで、我先にと落ち葉を待って頭上を眺めていましたとさふぅ

 

 


                          おしまい