新◆学問のススメ!!◆-フサキリゾートヴィレッジシーサー

新◆学問のススメ!!◆-フサキリゾートヴィレッジ

新◆学問のススメ!!◆-フサキリゾートヴィレッジ

    ≪フサキリゾートヴィレッジ≫ 石垣島

 赤瓦屋根の魅力的なコテージで、敷地が広く一棟一棟独立した建物なので、赤瓦屋根のお好きな方や家族連れのお客さんなんかにはぴったりです。 海も近く、島の西側なので夕日がとても綺麗に楽しめます。

 少し建物自体の年数が経っている点や、石垣島離島ターミナルから離れている点などが気になるくらいで、まったり過ごすには向いていると思います。


新◆学問のススメ!!◆-フサキリゾートヴィレッジシーサー

新◆学問のススメ!!◆-フサキリゾートヴィレッジシーサー

 元気で楽しそうなシーサーもお出迎えしてくれますイェイ 派手ですねきらきら


新◆学問のススメ!!◆-あかばなー

 あかばなー(ハイビスカス)も見事に咲いていますおんぷ



新◆学問のススメ!!◆-シーサー

 自分はいつも石垣島離島ターミナル(旧離島桟橋)の徒歩圏内に宿泊するのですが、たまには離れた所に泊まるのもいいなぁと感じましたやじるし ここはシーサーも多いですし赤瓦屋根もありますし、写真を撮るだけでも楽しいですおんぷ(ブルー)