最強のオリジナルは世界でたった一つ | BILLYのタイムカプセル
今回もたくさん勉強させて頂きました
言葉ってほんと薄っぺらくて
ほんとの意味での仲間って言えるヤツってなかなかいないもんだなと
だからこそほんと意味で仲間と思えた人は命をかけてでも大切にしないといけないと思ってるし
誰がなんて言おうと本気で思ってる
白黒はっきりしなくて大人の付き合いとか世渡り上手じゃないと成功しないとか
そもそもそんなことならロックなどやってきてないし
別に仲間を増やす為に歌ってる訳じゃない
一般的に世の中は世渡り上手な奴がいい人でそうじゃないヤツは悪い人変わった人になりがちだけど
ある意味この世の中は自分都合主義で偽善社会だから仕方ない
その中で世渡り上手じゃなくても支持されてる人は本物だと思うし
それが最強だと思う
世渡り上手で社長になったり支持されても正直あまりかっこ良くはない
憧れもない
だからこそやっぱあるべき自分のSTYLEはこうだってわかった
例えオレがこの先支持されなくても
例えいい人だって言われなくても
たった一回しかない人生自分の信じた道を自分らしく生きるんだと
それが誰にも代わりの出来ない
世界でたった一つの最強のオリジナルだとオレは信じている
中途半端なヤツは蹴散らしてったるよ