さて、さて、さて、7月も終わる。

 

 

 連日長野市でも35℃超えちゃうような日が続いてる。

 

 

 

 車で音楽を聴くのにiPhoneをカーステにつないで助手席に置いてるんだけど、突然止まった。

 

 『 ? 』と停まってスマホを見ると

 

オイオイ…

エアコン作動させてるのにか?

 

------- 

 

 

 『夏らしい事を』とスイカを

 

美味しく頂きました。

(松本ハイランドのA2Lの)

 

-------

 

 (自分はソレに全てをかけてるって事はないけど、)『乗鞍ヒルクライム』まで1ヵ月を切った。

 

 

 乗鞍に出る予定で、車体のメンテをお店に出してやってる人はボチボチ準備しはじめましょう。

 お盆休みがあるためショップもメーカーも休みになってしまう所も多いので、パーツ取り寄せに時間がかかりますし、学生の夏休みが終わりに近づくと『新学期で使うから』と通学、通勤車の修理、点検が超増えるので自転車屋さんに出してもいつもより時間がかかる事がありますよ。