※ヽ(*^▽)ノ※秋の☆予感※ヽ(▽^*)ノ※ | BILLY AND THE SLUTS official blog

BILLY AND THE SLUTS official blog

BILLY AND THE SLUTS are SAMMY (vo), HIKARI(g), YUTAKA-ABEX(b),HIRO (ds) 2009 mediamash

にゃんにゃんにゃん(=^. .^=)ミャー

昨夜は お仕事の 新しい仲間の
歓迎会をしに 焼き鳥屋さんに行ってきました・・・
(*^-^)o-{}@{}@{}-ヤキトリどうぞ♪

地元で歩いて帰れるのでひっさびさに
お酒飲みましたグルグルグルでず
ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ

新しい仲間もとても、かわいい娘なんで
負けたくないなって思っちゃいました・・・
∑/(。◇。;)\グキッ!!

いやいや
一緒にがんばっていかないとね!
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ


で今夜は招待でSOMAって箱に
ライブ見に行きました!

S・R・O・D さんって アーティストですが
固定メンバーでは無くメンバーが
都度入れ替わるみたいです・・・
っていうか
シリアル⇔NUMBERの和音君いるし・・・( w(゚o゚*)w びっくり!)
なんかシリアル⇔NUMBERは辞めてたみたいですが
ちびっこめがね君こんなところで会えるなんて嬉しくて
ガン見しちゃいました。(●⌒∇⌒●) わーい

あっS・R・O・Dさんは 大好きなInoHeadParkさんの
歌謡曲タイプのバンドで楽しかったです!
また 機会があれば 是非 見に行きたいです!
OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆


あっ ダミさん
ちゃんとご挨拶無く帰っちゃってすみません!
どうしても 今日中に「愛してる!」って
言ってあげたい人がいましたので。
すみません。 r( ̄_ ̄;)スマンスマン

あっ今日唯一の写真

BILLY AND THE SLUTS official blog

ベージュムートン解禁の季節です!


あっ とみねこ様が 僕のカレー全部食べて寝てるし・・・
(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯ムニャムニャ

S・R・O・D

シリアル⇔NUMBER

InoHeadPark

three-999-nine



青春だね・・・おやすみ!。
・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


By べるとみ