6/11 20:00〜折原氏のYouTube LIVE

 

 

エンターテイナー折原のチャンネル

 

2:15 ちょっとね警察からも電話あったりとか〜

ー警察から口止めされて監視されながらのLIVEという事です。ー

 

2:45 ま、加害者全員晒しあげっていうのをやろうとしてたんですけど〜

   ⚫︎他の人達が晒す。住所も全部教えてある。

   ⚫︎加害者たちはもう旭川にはいない。

 

3:23 まぁ、えと俺はね、えぇと現地調査の中で、ま、たくさんの人に話聞いてきた。マジで。うん。あ、ちょっと録音とかもあるから、それもね誰かが出すと思う。

 

5:33 で、ちなみにですけどね、旭川事件はえぇと殺人事件です。

ー未必の故意による殺害だと折原氏は述べていますー

※未必の故意による殺害とは「もしかしたらこれで死ぬかもしれないけど、死んだとしてもそれはそれで仕方がない」という考えでの行為の事です。

 

32:06 実はですね、えぇと〜〜、ま、ちょっと恥ずかしい話なんですけど、ま、僕も実は昔、えぇと集団暴行事件に遭っているんです。はい。あの、相手の加害者は合計で23名いました。

ー全治3ヶ月の重症を負わされるリンチにあったみたいですー

 

40:38 で、えぇと、今後ね、えぇと俺が集めた情報に関しては〜旭川でのすべての内容が記録された3台目の携帯は、とあるリスナーが持っている。中身をどうするかはおまかせします。PW007792

 

ー折原氏は開発33公園の周辺を調べると良いと述べー

41:30 てかあそこのねぇ、町内会とかねぇ議員とかも全員ねぇ、あの、辞めたほうがいいよ。本当に。

 

44:34 まぁ、警察のね話はあてにならないと思うけどね、今回。まじで旭川はほんとクソだなぁと思ったけど。

 

45:59  まぁ本当はね、まぁ全部晒したかったんだけど。すんません。ちょっとできないです。はい。ただ、誰かがやる!絶対に。うん。俺じゃないけど、誰かが必ずやるそれは。間違いなく。うん。

 

46:17 この事件はおそらく解決しません。うん。解決しないし、どれだけ処罰を望んでも絶対に処罰はされません。

 

 

 

bileeのmy Pick