消息不明だったユーチューバー折原氏が無事であり、もうすぐ帰ってくるという事が

本日折原氏の知人のツイートで明らかになりました。

 

これは折原氏が旭川で爽彩さんの同級生などから聞き込みをして入手した情報を、

知人に送った手紙です。

 

 

メディアの報道では「拡散された」としか書かれていませんでしたが、

500〜2000円で販売されていたみたいです。結果としては同じ事なのですが、

僕はものすごく憤りを感じました。

 

爽彩さんの絶望の種である物が小遣い稼ぎに使われたのです。

人としての尊厳を踏み潰す行為です。

 

こんな事を平気で行う心の無い中学生達を野放しにして良いわけがありません。

ここまで性根の腐った人間達を反省させる事は難しいですが、

罪の重さが認識できるだけの罰を与えなければ、卑劣な行為をやり続けるでしょう。

 

気高い精神の持ち主が腐った精神達にむしばまれ、助けを求めた大人達も

また腐っていて見て見ぬふり。こんな理不尽な話がまかり通る世の中なら、

変えなければいけないし、少しでも動かなければと思います。

 

凄惨ないじめにあい精神病にまでなり、それでも夢をもち才能を輝かせて

健気に生きていた爽彩さん。

心から尊敬します。

 

bileeのmy Pick