阪神高速で一路難波へ・・・
途中渋滞もありましたが無事ロージーに間に合いました。

今日は初参加の
かみさまコネクトさん主催の
かみコネサンデーミュージックに出演。

本日の出演者は
☆Kiyoさん
☆奥谷文宏さん
☆マリブルーさん
☆はしもとさとし
そして☆かみさまコネクトさんの5組
と盛りだくさん。

KiyoさんはPOPでさわやかなギターインスト。

奥谷文宏さんはテルミン奏者。夏にふさわしい幻想的な演奏で場内は一気に好奇心の渦に。真面目な顔して結構笑かしてくださいました。

マリンブルーさんは息のあったボーカルとギターでめっちゃ色っぽいステージでした。

そして本日のホスト かみさまコネクトさん
楽しい歌とトークで場内の空気を一気につかみ最高に盛り上がったステージ。
個人的には「白竜」が大好き。
「アホナンジャー」はすっかり病みつきになりそう!

ぜひまた呼んでくださいませ!

はしもとさとしは
1,棘の海
2,槍
3,エール
4,天河
5,Tomorrow Never Cry
の5曲でした!