実際、先週から結構働いてると思うんですよ。
9日(月) 台風で事務転キャンセル
10日(火) ReNYの時間わからなかったから休み。
11日(水) 倉庫作業10時~18時
終わった後、施工補助21時~6時(終い締めだから3時には終わった。)
12日(木) 施工補助20時~5時
13日(金) コピー機搬出作業9時~14時
終わった後、BLAZE行ってそ
の後、事務転18時~22時
14日(土) イベント運営9時半~17時半
15日(日) 事務転9時~18時
16日(祝) 事務転9時~18時
何で金ない?