実際、先週から結構働いてると思うんですよ。

 9日(月) 台風で事務転キャンセル
10日(火) ReNYの時間わからなかったから休み。
11日(水) 倉庫作業10時~18時
      終わった後、施工補助21時~6時(終い締めだから3時には終わった。)
12日(木) 施工補助20時~5時
13日(金) コピー機搬出作業9時~14時
      終わった後、BLAZE行ってそ
      の後、事務転18時~22時
14日(土) イベント運営9時半~17時半
15日(日) 事務転9時~18時
16日(祝) 事務転9時~18時

何で金ない?
初めてメルカリで商品が売れました。

売上が350円です。

手数料が10パーセント→35円

送料→195円

包装資材費→31円

残りが…109円!厳しいなあ。
2018年会社をやめて、まもなく一年になろうとしてます。
失業保険も終わり、あーどうしようかなあ…

今は日雇い派遣で適当に働きながら、実家に戻り寝食を得ています。

今日も推しのアイドルの重要ライブがあり、これから新宿に向かいます。

ところで副業が儲かるって本当ですか?