あけました!あめでとうございます! | 田村良太(びりー)のブログ 『Don't Stop Believin'』

あけました!あめでとうございます!

今年も皆さんに楽しんでいただけるような事をしていきたいと、そう願っています。
よろしくお願いします♪


 
早朝から初詣へ行きました

 
 

こんな寒い日に限って、中に着ているニットのボタンが取れて、首が寒い 
 
 

 
 
大切な一年の始まりなので、真面目にお参りしなければ
 
 
 

 
今年は明治神宮

 
 
 
 
まず、神聖な大鳥居をくぐりました
 

 
 
 
それから迷うことなく並びました
 


 
屋台に
 
 
 

 

 
飲んでいるのは、御神酒
 


 
 
お店の人に「ごしんしゅを下さい!」と言ったら
 
 

 
「はぁ?これ、おみきって読むんだよ!」と教えられました
 
 
 
 

元日から大恥を……いや、勉強をさせてもらいました(´・ω・`)
 
 



並びながら、「ごしんしゅをご飲酒♪」とか考えては、一人でニヤニヤしてたのになぁ……  



 
 
 
屋台に長居しても仕方ない、そろそろ本殿へ行かねば
 
 
 

 
しかし、牛串、喜多方ラーメン、もんじゃまんの屋台が邪魔をする


 
 
僕は、茫然と立ち尽くした
 
 

 
これら全てを食べないことには、本殿に行けない

 
 
 
 
これは、2014年初めの神が与えた試練に違いない! 

 
 
 
 
僕はそう信じて、全てを平らげた! 
 

 
 
 
光栄にも、お腹がえびす様のそれに近づいた気がする
 
 

 
 
その瞬間、厳かな空気を感じた
 
 
 
 
空いた胸元のボタンから、冷たいが神聖な空気が入り込み、背筋がヒヤッとする

 
 
 
本殿の方角からだ……

  

 
喧騒を離れて、本殿へと足を向けた
 
 
 
 
 
そして賽銭箱に並ぶ人々を見て 
 

 
 
迷わず帰りました(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
だって、人多すぎ。あれは2時間コース。
 
 

  
僕は、帰り道の電車の中から、遠隔お祈りだけはしておきましたとさ
 
 

 
初詣はまた行ける
 
 
 
 
今、僕に必要なのは賽銭箱じゃない 
 
 
 
 
壊れたボタンをつける、裁縫箱だ
 
 

 
はい、以上です…
 

 
 
 
今年もみなさんと幸せと感動を共有できますように(。-人-。) 
 

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o  
 
好評につきプロパガンダ・コクピットは土曜日のお昼と日曜日の夜が完売しました(*´▽`*)
 
他の日も、だんだんお席が埋まってきています!予約はお早めに★ 
 
 
メールで田村良太にお問い合わせの方はこちら
mus_mov_save_w@yahoo.co.jp

表題に

「プロパガンダ先行予約」として
1.お名前(フルネーム)
2.ご希望日時
3.枚数
4.郵送先ご住所
5.お電話番号
6.メールアドレス
 
を記入の上、メールにて承ります♪
ギリギリの予約の場合は、稽古スケジュールが詰まっているため手書きの感謝状が皆さんに送れないかもしれません(>_<)
なるべくお早目に予約をしていただけると嬉しいです♪音譜



Off Broadway Musical
『Fugitive Songs 』


◆公演日程


2014年3月

15(土)19:00~

16(日)13:00~/17:00~




◆会場
Live in Buddy (江古田)

http://www.buddy-tokyo.com/map_m.html





◆料金

2,500円+1drink

※入場の際にドリンク代が別途必要となります。予めご了承下さい。


◆Singer
岡井 結花/鈴木 裕香/藤倉 梓
田村 良太/西村 淳/藤本 学

◆Band Members
Guitar 1:中山 彰太/Guitar 2:浅見 卓矢
Piano:西出 真理/Violin:山本 弦
Bass:湯口 太郎 /Drums:阪本 純志

◆Staff
制作:鬼頭 和美/宣伝美術:岡崎 広海
Fugitive songs
ホームページ 
 
 
こちらも予約はメールで♪
mus_mov_save_w@yahoo.co.jp