お久しぶりですニコニコ

子宮卵巣全摘から1年が経過しました。

卵巣欠落症状も落ち着き、快適な毎日を過ごしております。

ただ、訳の分からない皮疹に悩まされ

肝臓の数値が医師もビックリな高値をたたき出し…貧血までガーン

おそらくはなんらかの中毒?薬疹?との事ですが💦
この件については、今後詳しく検査を受けて行く予定です。

1つ良くなるとまた1つ何かが悪くなる

困ってしまう私の身体チーン

でも、昨年の手術をしてから身体はだいぶ楽になりましたウインク

全摘して後悔してる?と聞かれたら

いいえ‼️全然‼️手術して良かった‼️

と、胸張って答えられます爆笑

健康第一。これからも違う病気で検査や治療は続くだろうけど、できる限り元気でいたいですグー炎


さてさて。

こんな肝臓の数値と貧血状態な私ですが。

実は9月2日から3泊4日で

北海道旅行を敢行してまいりました笑い泣き

この旅行は、手術から1年記念?と

父母の金婚式のお祝いを兼ねておねがい

私から日頃の感謝を込めてプレゼントハート

最初の予定では房総半島ぐるっと4泊5日で予約済みだったのですが…

父母が北海道を熱望滝汗

なのでアセアセ

急遽予定変更。房総旅行の宿をキャンセル

北海道フェリー旅をバタバタで決めてチュー

車を積んで北海道へ渡り…

本日無事に帰宅いたしました爆笑



出発の日。八戸のフェリー乗り場で。2人犬あたまビーグル犬あたまともメチャメチャ楽しそうな顔キラキラ2人と一緒の部屋で苫小牧港まで8時間ウインク

ビリーとフェリーに乗って旅してた頃は
ワンコと同室できる船はありませんでしたショボーン今は北海道行きのほとんどのフェリーにペット同室可能のお部屋があるんですよね爆笑嬉しい世の中になりました(笑)

登別温泉、第一滝本館さんのわんちゃんスイートに宿泊。飼い主さん達も2人もサイコーキラキラに居心地良く、心身共に癒されるホテルでしたOK温泉がとにかく良かった
イエローハーツ本格的な温泉宿もペット同室可能になって…ホント、良い時代だわ笑い泣き



道内観光楽しんで、美味しいものたーくさん食べて爆笑ホテルでゆっくり癒されてキラキラ


帰りのフェリーも一緒のお部屋ウインク
仙台港まで15時間の船旅です。

父母も2人犬あたまビーグル犬あたま

ずーっと楽しそうで、笑顔いっぱいの旅行になりましたイエローハーツ

買い替えたばかりのミニバンも大活躍してくれましたてへぺろ

そして…

今日はビリーの月命日なので。

北海道のお土産と、帰りに道の駅で買ったお花をお供えおねがい

チビ骨ビリーさんも一緒に北海道行ったから、私達と楽しい時間を過ごしてくれたかもしれないねイエローハーツ

家族みんな健康で元気なうちに。

また北海道旅行行きたいなっラブ

旦那は仕事が詰まっていて、どうしても休めず…不参加だったけどアセアセ

次こそは全員揃って‼️

それまでまた日々がんばろーチョキ

P.S

お仕事は無事に独立を果たし、順調に軌道に乗っています。コロナ禍で不安でしたが、逆にネットからの問い合わせが増え
お盆までは寝る暇も無い忙しさでしたタラー

慢心せず、感謝して

精進を重ねてまいりますおねがい



ではでは。またねパー