今日で術後半年になります。

あんなに不安で大騒ぎしていたのが嘘のよう(笑)

今は特に異常も無く、以前の健康体に戻りました〜キラキラ

変わった事といえば、太りやすくなった事
(術後からジワジワ体重が増えて、いまだかつて見た事のない数字を出しておりますガーン
生理日を気にしたり、生理用品を買わなくて済むのでラク照れ

漢方薬も今は飲んでいません爆笑

エクオールサプリとDHA EPAのサプリのみ継続中。エクオールサプリは効いてる実感があるので、今後も飲み続けると思います。

術後3か月位までは少量の出血🩸があったり、訳の分からない体調不良も感じたりしましたがタラーだんだんと慣れてくるものなんですね〜笑い泣き

最近、急に冷え込んで雪が積もったり、低気圧で天候不良の日が続いたり。

そういう時には術後の傷が(身体の中の)ズーンと痛んだり、関節痛や頭痛に悩んだりもしますが、お天気回復と共に体調も復活‼️

この先何十年、この身体とお付き合いしないといけないのでアセアセ自分なりの気分転換や体調管理を探して、上手に過ごせればなぁなんて思っていますウインク

コロナウイルス蔓延で、世の中ザワザワな毎日ですが…

何かと慌ただしくなるこれからの時期

皆さまもお体に気をつけてお過ごし下さいねニコニコ



        おまけ

2月28日、この冬初めてのまとまった雪が降って爆笑我が家の2人犬あたまビーグル犬あたまは大喜びラブラブ

ついでに飼い主さんも大喜び爆笑ルンルン

溶けちゃう前に遊びまくりましたキラキラ






溶けちゃうまでの楽しい楽しい2日間でしたラブ