お久しぶりです(^^;;
バタバタし過ぎてなかなかブログを開く時間も無く、あっという間に3カ月検診。

そんな中、愛しい我が子U・x・Uをお空へ送ったご家族、新しい家族を迎えた方々、病気や老いと闘っている子達…皆さんにも沢山の出来事があったんだなぁと( ; ; )
今更ながら知りました。

お空へ旅立ってしまった子達のご冥福をお祈りします。そして、見送ったご家族の気持ちを思うと…同じように胸が痛みます。
寒さが厳しくなってきましたので、どうぞご自愛くださいね。


私の3カ月検診の結果は、主治医も笑っちゃうくらい順調に回復していました(^^)v

加味逍遙散が効いているので引き続き服薬。

エクオールサプリも続けてみます(^_-)

我が家の2人も元気元気♪

寒さに負けず、これから雪の中、目一杯楽しめたらな〜☆って思います。

あと、頑張って勉強していた『愛玩動物飼養管理士1級』合格しましたー(o^^o)

動物関係では無いけど、国家試験も合格(^^)v

これで少し、肩の荷がおりた〜(;ω;)

もうすぐ今年も終わり。


色々あった1年でした☆