今日で術後2カ月になりました!

相変わらず仕事は忙しく汗

さらには来年の開業に向け、必要な資格試験の勉強や資料集め、手続きなどに追われ

目まぐるしく日々を送っている訳ですが…



2カ月たった今、手術をした事なんかまるで嘘のように、痛みも無く!

術後から悩まされていた卵巣欠乏症も

ホットフラッシュや頭痛、目眩などなど

新しく処方して貰った「加味逍遙散」

これがピタッと効いたようでキラキラ

飲み始めてからすぐに、全く無くなりましたーーー‼️ヤッター爆笑

ただ、エクオールのサプリも飲み始めて1ヵ月たつしあせるどちらが効いたのかはわかりません。何にせよ、不快な症状から解放され、やっとスッキリキラキラ

手術の傷痕も薄い線があるかな?くらいでとても綺麗に治っています。お臍の傷痕も違和感なく、今ではどこが手術の穴なのかわからなくなりましたニコニコ

朝起きた時、多少手指の関節が強張っていたりするけど汗それくらいなら全然大丈夫OK

手術前は左足がつったり、右足の親指が穴の開いた靴下から跳びでているような違和感があったけど、そういうのも無くなりました!やっぱり関係あったんだな〜滝汗

あと、繊維筋痛症の痛みも全く無くなりました!これは不思議びっくり

主治医が「もしかしたら痛くなくなるかもよ!」と言ってだけど…本当に痛くなくなったのでビックリ‼️

これは因果関係があるのかどうか!?

とにかく嬉しくて嬉しくて笑い泣き

でも、治ったかどうかはハッキリ分からない状態なので、今後も経過観察は続きますあせる

食後や排便時の腸の痛みも全く無くなり、今では何でももりもり食べていますルンルン

術後すぐに比べて太ったよ〜ガーン

あと、おかげ様で出血も止まりましたチョキ

やっとナプキンともオサラバですチュー

以前より動ける身体になり、仕事もプライベートも充実ラブラブ

まだまだ腹圧かけたりは気をつけているけど、日を追う毎に元気になっているので

無理しない程度に!

来年の退職、開業に向け頑張りますウインクキラキラ

いつも心配して頂いたり、気にかけて下さる皆様

本当にありがとうございますキラキラ



2人犬あたまビーグル犬あたまも元気いっぱいですルンルン

年末は昨年と同じ那須白河にて

つーさんとオハちんの兄弟姉妹達と一緒に
お泊りの予定チュールンルン

楽しみだーキラキラ