パソコンを買い替えたのをきっかけに

写真や動画を整理していたら

懐かしいビリーに出会えたよハート



自宅を建築中、社宅に仮住まいしていた頃

旦那の実家から送って貰った南部せんべいに興味しんしん爆笑

ビリーも何でも欲しがって大変だったな〜




ブログでは病気のビリーばかりだったけど

ブログを始める、ほんの数年前までは

こうして普通に

今、つむぎやオハナと過ごしているような

楽しくて、大きな心配も無い日常だったんだなぁと…

どうしても

闘病中のビリーの印象が強すぎて

若い頃や病気になる前の事が薄れてしまうんだけど。


ビリーもつむぎやオハナに負けず劣らず

ヤンチャで食いしん坊さんだったねおねがい


虹の橋でも美味しいもの食べてご機嫌ですか?

ビリーは今幸せですか?

みーちゃんはビリーが沢山の事を残してくれて、つむぎとオハナを連れてきてくれて

今、毎日楽しく幸せに過ごしているよキラキラ

手術の時、一緒に遊んでくれてありがとうラブラブちょっとしか居れなかったけど、すごーいすごーい嬉しかった爆笑

いつも守ってくれてありがとうキラキラ

ビリー、今度会う時が楽しみだね!

その日を楽しみにおねがい

またねハート