台風被害が大きいですね…皆様は大丈夫でしたか?

コメントのお返事もまだで申し訳ありません(>人<;)

仕事のトラブルで早期に復帰してバタバタしている間に台風上陸。

私は建設業界で働いているのですが

このような水害が発生すると、とんでもなく仕事が忙しくなります…。

週末は台風養生やら現場確認やら役所対応やら、とにかく殺人的な忙しさに追われて

自分の身体を労わるどころではありませんでした(T-T)

もちろん自宅待機ではあったのですが、電話やメールがバンバン入ってくるし、台風後の工程の調整や人員確保の為の打ち合わせで、パソコンの前から離れられない滝汗

仕事に縛られている間にも、どんどん雨風が強くなり、表庭が池のように水が溜まりとにかく不安と恐怖の連続。

もし、避難することになったら…

つーさんとオハナを連れて、素早く行動できるだろうか?

旦那は赴任先へ戻ってしまったばかりで、我が家は母子家庭状態。

ギリギリの状況での避難なんて絶対無理‼️…これが一番心配でしたチーン

台風明けは被害状況の確認や、復旧作業の仕事が入ったりと、これまたバタバタ。

人手が足りないので私も色々動きまわり


や〜〜っと少し落ち着いてきたので


体調の記録として、ブログ書いています。


実は台風後から、出血がとまりません滝汗

少量ですが鮮血がダラダラと…

今は出血に加えて下腹痛も。

台風接近中から術瘡がチクチクピリピリしてたけど、それとは違う痛み。

腰痛もある。

膣の断端が開いてしまったのかな?滝汗

うぅ…怖いあせる


台風直前は、とにかく夢中になり過ぎて20キロの土嚢袋を何個も運んだり滝汗

現場の資材の片付け手伝ったり、長い時間トラック運転したり…。

人手不足だからと、現場に出て

かなりの無理をしてしまい滝汗

今になって後悔…もやもや

台風中は、さほど体調悪く無く過ごせたんだけど…チーン

自分の身体なのに、こんなんじゃダメですよねぇ…タラー

このまま出血が止まらないようなら、予約日を待たずに早めに受診しようと思いますグー


バタバタ続きで、なかなかお返事出来なくて、本当に申し訳ありません。

落ち着きましたら必ずウインク


今回の台風で、被害を受けた地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧し、安心して過ごせる日常が戻りますように…。

私も自分の身体のこともですが、少しでも早く町のあちこちが復旧できるように仕事も無理せず頑張ろうと思います☆

ではではパー