1カ月前の今頃はまだ手術中でしたアセアセ

あれから1カ月。

時間がたつのが早〜〜い‼️

手術前はあんなに恐怖でいっぱいだったのにねウインク

終わってしまえば

あ、こんなもんだったのかニヤリ

みたいな(笑)

でも

こうして笑っていられるのは、全て良性だったからで

もしかしたら子宮体ガンの再発かも⁉️

とか

もしかして卵巣、卵管ガンかも⁉️

とか。

怯えまくってビビりまくって

MRIでパニック起こしたのも良い?思い出照れ


以前は子宮や卵巣が無くなる事に抵抗を感じていたけど…

今、全摘してみて思う事は

あ?無いんだっけ、そういえば。

ってくらい、特に何も感じない(笑)

毎月の生理周期に伴うモロモロが無いから
日にちの感覚がおかしくなったりは有る汗

でも、地獄のような内膜症の痛みから解放され、生理前のイライラや落ち込みなどの精神的な不安定の繰り返しが無いのは本当に快適ルンルンキラキラ

ただ

卵巣欠落症状は思っていたより大変で滝汗

漢方を処方してもらい対処してみても

なかなかスッキリ☆とはいかないのが現状

こればかりは自分なりに頑張って

身体と心がちぐはぐにならないように

上手く折り合いつけて

慣れていかなきゃダメなんだろうなぁ〜。


とりあえず。


この子らが居るから頑張れるてへぺろ


また台風が近づいてるあせる

どうか大きな被害が出ませんようにお願い

私も体調崩れませんようにあせる