明日はいよいよ病理の結果を聞いてきますパー

大丈夫‼️

とは思うけど…。

やっぱり不安だし、怖いですチーン

ホットフラッシュ、頭痛がなかなか治ってくれなくて、不快な毎日だけど滝汗

先週末のような苦しさは減って来たので

多分、ホルモン剤が効いてくれてるのだと思います。漢方薬に関しては、効いてるのか効いてないのかイマイチ。

…頭痛が引かないんだから効いてないのかな真顔

せめて頭痛いの無くなれば、多少は楽になるんだけどなぁ…チーン

明日の検診では、そんなモロモロも

きちんと相談できればな、と思っていますウインク

ダルくて布団から出られない日はあせる

犬あたまビーグル犬あたまが添い寝して看病してくれるのピンクハート
優しいねぇデレデレ

私の体調も、午後からはお散歩に行けるくらいに回復しましたグッ

2人のチカラは偉大だねキラキラ