術後15日目ウインク

皮膚の傷はお臍の穴だけが少し痛みがあるだけで、他はほとんど気にならなくなりました!ぱんつパンツも普通サイズに戻ったよ(今までは妊婦ぱんつ履いてた)OK

排尿、排便時の痛み真顔
これもだいぶ落ち着いて来ました!

たまに、膀胱炎のようなピリッとした痛みが走るけどあせる排便時も冷や汗かくほどの痛みは無くなりましたグッ

今日は涼しくて過ごしやすい気温だったので、退院して初めてのお散歩に行って来ました拍手

やる気満々な3人滝汗

え?いきなりリードとか引く散歩で大丈夫かなぁあせる



つーさん、私の歩調に合わせてくれて笑い泣き
お腹に圧がかかるようなことは全くありませんでしたキラキラつーちゃま、優しくて頼れるオトコハート

オハナは足裏が治りきっていないので、アスファルトの上はカートの中、土や草の上だけ少し歩きましたウインク

母も久しぶりに私と一緒に散歩に行けて楽しそうにしていましたキラキラ私が入院、療養中は父と一緒にお散歩行ってたんだけどタラー何やら色々あったもよう滝汗母の愚痴を聞きながら、往復4キロ‼️

結局いつも通りのコースを歩ききったけど

茶オリ、出血なども無く。

痛みも無く。

思ったより体力も落ちていなかったので、さほど疲れもせずチョキ

これなら仕事復帰も心配なさそうだねウインク


楽しい1日だったねハート