今日で術後2週間チョキ

お腹の傷(臍下3ヶ所、1㎝未満)に関しては、すでに

「あ!間違ってカミソリ当たっちゃったかも〜あせる」(笑)

程度の傷跡になってます。

1番大きい臍に開けた穴も、瘡蓋が剥がれそうでなかなか剥がれない、瘡蓋に下着が当たるとムズムズするおーっ!なんだか中途半端な状態に(笑)

お腹の中は時々ズキーンと痛んだり、シクシク長く痛んだり。はたまた鈍痛が続いて不快だったり。

天気や気圧の変化によって、痛みの種類が違う気がしますうーん

それでも痛み止めを飲むほどではなく、家事や日常生活に不自由する事はほとんど無いです。(まだ重いもの持てないけど)

かなり動けるようになってきたので、旦那と一緒にデッキから表のドッグランに出る為のスロープを作りましたウシシ

こんな感じ上矢印

私は重いもの持ったり、直接作業したりはしてないですOK今日は現場監督に専念。手は出さず口だけは厳しく(笑)

外に出て遊んでいると、すぐに汗ダラダラアセアセホットフラッシュが始まってきて大変あせる首に巻くタオルが手放せない〜あせる


2人は元気一杯ルンルンお外大好きラブラブ

午後から入院費の支払いと診断書をお願いしに病院へ行ったので、旦那とラーメン食べて来ましたラーメ

だいぶ少食になってしまったし、術後は消化に良いものばかり食べていたので…

全部食べれるか?お腹痛くならないか⁉️

ちょっと不安だったけど…。


心配するような事もなくバッチリ完食笑い泣き

私は五目あんかけラーメン。
旦那は五目あんかけ焼そば。

とても美味しゅうございましたナイフとフォークキラキラ

あたし、もう何食べても大丈夫かも〜グッ


病理検査の結果と術後の経過検診は月末30日の予約。待つの長いなぁ〜チーンもやもや

術後の経過と病理検査が良い結果でありますようにお願いキラキラ

明日からお外のお散歩、2キロにチャレンジキラキラ動き過ぎると茶オリやピンク色の出血があるから気をつけながら、ゆっくりゆっくりランニング



体力回復、頑張るぞ〜グー炎