術後1週間が経ちました爆笑

お腹はもうペタンコ〜ルンルン

体が軽い軽いキラキラ

ただ、1週間目にして傷の痛みが…汗

お腹の中も表面もズキズキヒリヒリ。

子宮や卵巣があった場所が違和感ガーン

排便時の肛門痛も相変わらず汗汗

出血とかは無いので、多分動き過ぎが原因かなぁ?滝汗

体力は徐々に戻ってきていますニコニコ

1日中起きている事が出来るし、軽い家事をするのも苦痛じゃなくなった!

ご飯を作ったり、2人犬あたまビーグル犬あたまの部屋の掃除をしたり。洗濯干すのも大丈夫OK

自分でもびっくりするほど回復してるグッ


1週間前の今頃は手術が終わったばかりで

寒くてガタガタ震え、電気毛布をかけてもらいながら吐きまくっていたんだよねショボーン

色々なブログを拝見して、術後に震えたり寒気がするらしいとは知っていだけど…

自分も全く同じ状態だったので、妙に納得してたっけ(笑)

気管挿管後の痰の絡みや喉の痛みは心配していた程ではなく、むしろ手術前よりスッキリしてて。呼吸はとてもラクだったウインク

何にせよ、1週間でこんなに元気になれるなんて…腹腔鏡手術って、やっぱり負担が少なく済むんだね〜。

あ、術中迅速病理検査は

子宮、卵管、卵巣、腹水

全てに悪性所見はありませんでした。

(なので、腹腔鏡手術で最後までできました)

最終的に病理検査の結果を聞くまでは

まだドキドキするけどガーン

きっと大丈夫照れラブラブ


寝室にもケージ

お腹にドーンゲロー防止の為に(笑)

一緒に寝たいの我慢して、2人でケージに入って休んでくれてますウインク

早くお散歩したり、布団でゴロゴロしたいねラブ