いきなりですが、本日の朝と昼ご飯。

やっと完食できるようになりました爆笑

相変わらず腸は暴れて痛いけど、負けずに詰め込んで冷や汗流しながら耐えてたら慣れて来ちゃった(笑)

歩く速度も上がり、結構スタスタ走る人

皆さんも言ってた通り‼️

術後3日過ぎたら、メキメキ回復してるのを感じますね〜ルンルン

術後すぐには

私、ホントに元の生活に戻れるかしら?

な〜〜んて不安になってたけど。

うん。これなら3ヶ月もしたら普通に過ごせそうだわニヤニヤ 

だいぶ馴染んだこのお部屋。

明日の午前中にはバイバイバイバイです。

そう、明日

退院デレデレ拍手キラキラ

午後イチ診察で、退院OKになりますたクラッカー

ヤッターお祝い音符

退院前の歯科検診を受け歯

次回外来の予約を取り病院

荷物もまとめてキラキラ

今夜のシャワーを浴びたらキラキラ

明日は家に帰れるよ〜〜デレデレルンルン

2人犬あたまビーグル犬あたまはどんな反応するかな⁉️

ゆっくり個室生活も捨てがたいけど。

やっぱお家が一番だよねウインク

そろそろ病院のご飯も飽きてきたし(笑)


とりあえず今はこの部屋満喫しとこうニヒヒ