今日5日はビリーの月命日だから

ちょっと夜咄。

麻酔中の体験を…。


手術当日、予定より早く手術室へ入り

あれよあれよと言う間に手術台に寝かされ

ちょっと染みるお薬入りますよ〜

大丈夫で…

までが、手術室での私の記憶(笑)

目覚める直前まで

私はビリーと一緒に、ビリーが若い頃よくお散歩に行っていた川原で遊んでいました

めちゃくちゃ楽しくて、懐かしくて、幸せな時間を過ごしましたよおねがい

麻酔中は夢なんかみないと思ってたし、実際のところ麻酔中の夢じゃないのかもしれないけどタラー

でも

みきさん、終わりましたよー

って顔をベチペチされる直前まで

ビリーと川原を走り回ってて

じゃあねー‼️またねー‼️

って、バイバイした後に名前呼ばれたから

やっぱり麻酔中はビリーと一緒に遊んでたんじゃないかな?って思うウインク

目覚めてすぐに発した言葉は

つーとオハナは?

だったそう(笑)

手術中はトリミングサロンに預かってもらっていたので、大丈夫かな?って気になりながら手術に向かっのでてへぺろ

私の心配をよそに、2人は楽しく過ごしていたようで…
サロンの看板犬のMシュナちゃんとランランルンルン

預かり中の様子をこまめにLINEで報告してくれていて、後からスマホ見て嬉しかったラブラブ


入院した日から、チビ骨ビリーは首から外し、側に置いていたのだけど。

今日からまた身につけて過ごしていますキラキラ

うん。やっぱ一緒に居るって感じで安心するウインク


ビリーさん、手術中は会いに来てくれてありがとう爆笑結構長い時間一緒に居れたから嬉しかったよピンクハート

不思議だったのは、あの川の向こうに帰って行く姿。一緒に遊んだ川原の対岸に、いつの間にかビリーがいて

あ、ビリー、もう帰るんだね…。

バイバイ‼️またね‼️

って、お別れしたの。

川を挟んで、やっぱり世界が分かれているのかな?

ビリーさん、わざわざこちら側に来てくれたんだね。ありがとうねラブラブ

おかげで大出血する危機を乗り越え

無事に手術も終われました。

ビリーが守ってくれたおかげ

私はそう思っていますおねがい
新しいお花と、グリニーズ、さつまいも

旦那とお母さんがお供えしてくれましたキラキラ

ビリー、良かったねおねがい


おセンチな話を最後まで読んでいただき

ありがとうございましたキラキラ