とくモリ!歌謡サタデー | ビリー諸川の生涯ロカビリー!!

ビリー諸川の生涯ロカビリー!!

ロカビリー一筋40年!
日本で、いや東洋で唯一エルヴィスのバッキングメンバー達とレコーディングした
ロカビリーの伝承者、ビリー諸川が送る公式ブログ

YCV「のんビリー行こう」のディレクターさんより、以下の情報が(^-^)
元々は、「のんビリー行こう」を見てくださっている視聴者さんから局に届いた情報とのことです(^-^)


『とくモリ!歌謡サタデー6月13日放送を聴きました。開始約40分からエルビス特集でした(!)コーナー冒頭で世界で一番モノマネされているアーティストがエルビスだそうです。日本にも沢山エルビスになりきった方々がいると説明があり、「僕の友達のビリー諸川もまさにエルビスそのものですけども」と紹介されてました。

この番組本当に素晴らしく良い番組でした。徳光さんの名調子最高でした』

ありがとうございます!


頑張ります!

生涯ロカビリー
ビリー諸川