ある一幕 | ビリー諸川の生涯ロカビリー!!

ビリー諸川の生涯ロカビリー!!

ロカビリー一筋40年!
日本で、いや東洋で唯一エルヴィスのバッキングメンバー達とレコーディングした
ロカビリーの伝承者、ビリー諸川が送る公式ブログ

皮膚科の待合室にいると、診察を終えた小学校低学年の男の子が、いきなり僕のところに来て、

「ボク、水イボを取ったんだ」

と言うから僕も、

「そっかあ。痛かったでしょ?」

と返したら、

「痛くなかったよ」

と微笑むから、僕も、

「偉いねえ。頑張ったねえ」

と微笑み返すと、

「ボク、治るかなあ?」

と男の子。だから、僕も、

「治るよ。だからお医者さんに来てるんでしょ」

すると男の子がとても安心した表情を浮かべたのですが、僕はその子と全く面識がなかったのであります。そばにいたお母さんもびっくりの一幕でした(^-^)



生涯ロカビリー

ビリー諸川