いやあ、参ったあ!
梨花のライブ当日、というか本番一時間前、ギタリストの加藤さんがライブがあることを忘れていて、来ないんだよ!それで仕方ない、急遽ワタクシがギターを弾くことに!
とは言っても、知らないんだよ、娘の曲は…。一曲も…。
それで急いでコードだけ教えてもらって、やっちゃっいましたよ、本番。本当はギターなんか満足に弾けないんだよ、俺は。コード掻き鳴らすのが関の山の奴なんだよ。
でも愛する娘のため、パパは頑張ったよ!
とにかく、娘に恥かかしちゃあいけねえもんな!
それで、かなり足引っ張るところもあったみたいだけど、結果的には友人の野口夫妻(早稲田ツイスト研究会主宰)のツイストもあって、大盛況!
娘も大好評で、よかったあ!よかったあ!万事オッケー!
そんでもって、急いで家に帰って、麻布台にあるラジオ日本の収録へ…。
朝からYCVのロケと、いやあ、なが~い一日だったけど、娘からの“パパ、今日はありがとう!”のメールに疲れも吹っ飛んだビリーオヤジでありました。
お疲れ~!
