本社の開発に断られたデータ解析…
自社のソフトと同じ構造なのにやれないんだとさ。
後々聞いたら開発はしておらず外注。
要は他社ソフトの販売会社でしかないことが判明。
しかしながらお客さんには関係の無い話。
上司と訪問。
お客さんのオーダーにあからさまにうなだれてグダグダになる上司。
先方キレる…( ̄□ ̄;)!!(当たり前)
一時はクレームギリギリまで…
上司そっちのけで下っぱ新入社員が何とか関係改善、方向性も決めて作業開始(-""-;)
お客さんの業務に支障が無いように
作業は17:30~
帰社時間は21:00過ぎにもなる。
そこまでしなくてもイイんじゃないかと上司。お客さんの発言のあら探し。
だからこれはやらなくてイイとか…。
あんたがコジらせなきゃこうなってねぇ~んだよ!(心の声)
心の声を抑えて、
でもお客さんのオーダーは○○でしたよ。
上司からは、
あ~優しいですねぇ~
後は気の済むようにやって下さい。
コジらせた上に丸投げ(笑)
アホかグズしかいねぇ~わ(`Δ´)
サポート職とやらの上司。
英和辞典でも買い与えようかね。
10年間サポート職やってきた?
笑わせるわ~ヽ(´▽`)/
しかしながら、これまたお客さんには関係無い。
しっかりとやりきりますわ∠( ̄^ ̄)
やりきったら退社だわ。
丸投げしたことを後悔すりゃイイさ。