生後100日☆ お宮参り&お食い初め | ♪♪♪mayumiとビリーと愉快な仲間達♪♪♪

生後100日☆ お宮参り&お食い初め

4月11日に蒼翔が産まれて100日が経ちました。


1月産まれだったので寒いし、コロナの緊急事態宣言中だったので


お宮参りを100日に待ってやろうとなり‼︎


4月11日 日曜日に無事良い天気に恵まれて晴れ


お互いの母親に千葉に来てもらって、安産祈願でもお世話になってる玉前神社⛩でお宮参りに

行ってきました。








終始大泣きでしたが💦😅


神様に無事に産まれたご報告と

元気な姿を見せ、これからの健康をよろしくお願いしますと伝えてきました💕




お宮参りの後は、
地元いすみ市岬町にある江戸勘さんで100日のお祝い、お食い初めをみんなでしました💕


立派な桜鯛✨ 

パパに頂いて✨  


いちご🍓も💕


食べるわけではないけど、、
蒼翔が大きくなっても一生食べ物に困りませんようにと願いを込めて🧡

大人達も江戸勘さんで美味しいランチを頂きました❣️



湘南から来てくれた前山おばあちゃんと✨


東京のバァバママにとも✨


無事にみんなぬお祝いしてもらってお食い初めができました🧡


ママ、パパになっても100日💕 



蒼翔が産まれてきて毎日幸せです🧡 



これからもスクスク元気に育ってね!