ぽ け。 | なあこのブログ

ぽ け。

静電気のバカヤロウ。





あたし、体に電気をためやすい体質なんですって。

なあこのブログ-NEC_0705.jpg



電気ためとくのは体に良くないんですって。
電気逃がしてから触ってもパチッていいます。




なあこのブログ-NEC_0717.jpg





髪切ったら少しは放電できそうな気がする、そんな秋です。
(10月からクリスマスソング聴いているので、気分はういんたあ。)




なあこのブログ-201009301819000.jpg





他にももしかすると変なものがあるのかな
ないのかな
ないのでしょう*




腕時計をいつも狂わせてしまうの。
もう、相性最悪で、今までいくつ壊したか分かりません。



なあこのブログ-201009301815000.jpg




今はまともに動く腕時計を1つも持っていません。





あたしの手にかかれば針は止まるのです。
割れるのです。
消えるのです。

サプラーイズ!




腕にしてから1年以上、時の止まらなかったものはないです。
修理してもあまりもちません。




なあこのブログ-201010082017000.jpg




あたしに狂わされない、相性のよい腕時計が欲しいです。







あ。

ねえ、新しいジャケットやコートを着ると、

なあこのブログ-NEC_0722.jpg




ポケットの位置がなかなか見つからなかったりするね。

ふふふ。






なあこのブログ-NEC_0703.jpg


P.S.

ブログを下書きして、 画像を貼るのが面倒でそのまま更新し忘れる事がよくあります。
更新のない月は、大抵そんなものなのです。




だから先に言うよ。


HO-HO-HO*

メリークリスマス!!