み そ。 | なあこのブログ

み そ。

この間、久し振りに観覧車に乗りました。



夜景が微妙に綺麗でした。
自宅から見える夜景の方がほんとは綺麗でした。



なあこのブログ-201007311905000.jpg


だけれど、ちょっと楽しかったのです*

だけれど、あっという間でした。



なあこのブログ-201007311853000.jpg



夏もあっという間に終わるのですね。
寒くなって、雪が降るのですね。

ほいで、1年が終わるのです。




1年もあっという間です。


なあこのブログ-201007302215000.jpg



来年、親友のなおみが結婚するっぽいから、そろそろ曲を作らねばと思いつつ、ギターにさえ触れていません。




なあこのブログ-201008221737000.jpg


そう、あたしはめんどくさがり屋なのです。

やるならキッチリやらなくちゃ気が済まないから、よしやるぞと気合いが入らないとなかなか手を付けないのです。
納得出来るものも絶対出来ないし。



なあこのブログ border=
(なうの。)




ブログもね、書く事なら沢山あるけど、文章にするのがめんどっちくて。




ほいで、先月更新しなかった上に8月が今日で終わるからという理由で妥協の更新です。


なあこのブログ-201008162257000.jpg





まとまりもなく、内容もなく、面白くもなく、オチすらないけれど、取り敢えず8月の更新、しましたよっと。




なあこのブログ-201008311846000.jpg




らーめんたべたいなあ
みそみそっ