小 花。 | なあこのブログ

小 花。

あたしの自毛は赤いらしいのです。




トムの髪は…

トムはブロンドです。

多分ね。
(無理矢理登場。)





ヘアカラーの時、柔らかい色にしたいからアッシュ系なんかを入れるのですが…


なあこのブログ-NEC_0623.jpg





ややオレンジっぽくなってしまいます。
特に最近は。
写メではわかりにくいですが。





望む髪色にはならないけれど、 元気です。

あたし、元気です よ。






アメブロでは、毎日5~6回は誰かしらに「お元気ですか?風邪引いていませんか?」と聞かれています。



なあこのブログ-201004261732000.jpg




ここ1年風邪は引いておりません。
丈夫に産んでくれた母へ、ありがとです。





そしてアナタにも。
先月はお誕生日メールやら何やら、ありがとでした。
ヽ(〇´3`)´3`)ノ


愛犬についても大変感動でしたのでした。



なあこのブログ-201004261512000.jpg




29歳になったなあこは、最近漢字ナンクロにはまっています。

熱したら冷めにくいタイプなので、しばらく漢字が抜けない予感。

熟語最高。



ぷぷ





悲しみや苦しみがあっても、そんな風(?)に日常があって、楽しい事があって、笑って、
ね。



なあこのブログ-201004221608000.jpg



どんなに雲が厚くても冷たい雨が降っても、その上には青い空があるのです。






ふぁ。

あ、それからお休みは平日ですので、週末の予定はお仕事なのです。


これもよく聞かれるので…。
あい。




なあこのブログ-201001272255000.jpg
(前回のまだアリマシタ)




そして、コメントのお返事がたまってしまいました。
そろそろまたコメント祭りでもして、伺いたいと思っているのですが、気長にお待ちくだしぇ。
毎度スミマセン

(Px;q)





なんだかとっても内容のないブログになっちった!



何を書こうとしてたか忘れちゃったのダー。



兎に角これからも、いつも自分が幸せだと言えるあたしでありたいです


では、また5月に。